新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 屋台のベストシーズン?!

スタッフブログ

2014年10月15日

屋台のベストシーズン?!

台風の被害が思ったよりなくて

ちょっぴりホッとしている

Cafe好き保険課中島です

カフェ.jpg

 

   

先日久しぶりに屋台へ行きました

屋台E.jpg

 

夏場に屋台に行くと

汗だくになりながらラーメン・・・

みたいなのが当たり前なので、

ちょっと肌寒い今くらいの季節が

屋台のラーメンにはベストシーズン(?)ですね~

 

 屋台C.jpg

   

ここの屋台は鉄板焼きのメニューが豊富

「博多の屋台でメニューが一番多いとよ!」

が、なかちゃんのキャッチフレーズのようです

 ラーメンもぎとぎと感がなく、
あっさりとした食べやすい味ですよ

 

屋台A.jpg

 

屋台といってもここにはちゃーんと水道が引いてあるので、

衛生面も安心ですね

 水道と電気.jpg

 

(屋台がいない歩道の脇には水道メーターと九電さんが。。。

 

最後は大将の人懐っこい笑顔で締めくくらせていただきます

おごちそうさまでした!

屋台大将.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ページの先頭へ戻る