新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 一番の幸せはご飯を食べる事だと思います。

スタッフブログ

2014年10月24日

一番の幸せはご飯を食べる事だと思います。

皆様お久しぶりで御座います。

今回ブログ担当の辻で御座います。

・・・

季節も夏から秋に移り、最近は肌寒くなってきました。

・・・

何時も恒例ですが、食欲の秋という事でお許し頂き、

私が最近よく食事をするお店をご紹介させて頂きます。

・・・

◆桜十字病院傍の「梅山鉄平食堂」

 魚料理専門のリーズナブルなお店です。

 ・・・ですが、私はいつも魚料理ではなく「からあげ定食」を食しております。

梅山鉄平食堂外観.JPG

から揚げ定食.JPG

・・・

最後に

会社のある方の愛妻弁当をご紹介致します。

大変その方の特徴(下がり眉)を捉えた作品です。

似顔絵愛妻弁当.JPG

・・・

それでは皆様次回までサヨウナラ

  





ページの先頭へ戻る