新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ホークス優勝おめでとう!!

スタッフブログ

2014年10月31日

ホークス優勝おめでとう!!

先日福岡ソフトバンクホークスの優勝が決まって

とっても嬉しい管理事務の藤村です

ヤフオクドームで優勝が決まったので、ファンの方の盛り上がりもすごかったですね

私はといえば、今週末ホークス優勝セールに出かけるでしょう

楽しみです

先日知り合いの方にお菓子をいただきました。

カラフルでかわいいマカロンと

福岡の人ならだれでも知ってる博多とおりもんです

お菓子.JPG

お菓子が大好きな娘は

2日ほどで完食しておりました

自分でも

ケーキ2.JPG

大好きなチーズケーキをかってきて

ペロッとたべてしまってました(ほとんど一人で)

それなのに、全然太りません・・・うらやましい

さて、今週末の優勝セールに行って

帰りにお土産でなんかお菓子を買ってかえろうっと





ページの先頭へ戻る