新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » こんなはずでは・・・

スタッフブログ

2014年12月 2日

こんなはずでは・・・

熊本支店 西本です。

早いもので、やがて1年が過ぎようとしています。

今年度の私の個人的なビッグニュースはなんといっても、香川選手のBVB復帰です

香川ファンの念願がかない、不遇な時間を過ごしたマンチェスターUよりの帰還です。

 

特に恩師であるクロップ監督、チームメート、サポーター等から感動する位に香川選手は愛され、

期待されていることが地報道等を通じて知ることができ、我々の想像以上に特別な存在である

ことを同じ日本人として誇りに思いました。

同時にそれは、香川選手がブンデスリーガで2連覇達成の原動力となった2010-11、2011-12

シーズンのような大活躍を期待されていることを意味するものでもあります。

ブンデスリーガ復帰戦においては、同僚からのプレゼント的なアシストもあり、得点を挙げることができ、

復帰に花を添えましたが、現時点では、チームが最下位に沈んでおり非常にマズイ状況です・・・

タイトルどおり、「こんなはずでは・・・」と多くのファンが思っている筈です。

なんとか、これからチームも香川選手も巻き返しを図り、順位をもっともっと上げて欲しいものです。

香川選手の話題ばかりですが、他にも欧州・海外の地で活躍している日本人選手が多くいることは本当に

頼もしい限りです。

彼らに共通することは、常に自身の成功を思い描いて、そこに到達する為の方法を選定し、努力を惜しまない

姿勢は尊敬に値します。

ということで、長くなりましたが、私も来年といわず、今日からでも思いを新たに、将来達成したい(すべき)いく

つかの目標を設定し、公私に充実した日々を送れるように努力します。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る