新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » こんにちは、寒くなってきましたね・・・(*_*) 設備保全課の繁野です

スタッフブログ

2014年12月 6日

こんにちは、寒くなってきましたね・・・(*_*) 設備保全課の繁野です

最近、やっと家に温かいストーブを設置しました・・・

そうしたら・・・一番に家の一人娘(猫ですが)ストーブを独り占めしていました

その現場写真がこれです↓

019.JPG  

いつもストーブの前で一番に陣取っています・・・№パチパチパチ(拍手)

こんな目の前に居たら熱くてしょうがないと思うんですが・・・ 

家の(一人娘)はもう15年位前に生まれた頃から育てていますのでだいぶ年寄りになってると思われます

しかし

家の壁クロス・三方枠で爪とぎするので現実大変です

賃貸なので退去時には・・・ヒエ~って感じかな          写真がこちらです↓

                                           020.JPG               

三方枠に傷をつけられぬように張りものをしていますが、その横のクロスに被害が及んでいます・・・

マンション訪問時に猫を飼っておられるお客様の家も同じ状況が見受けられるので自分もしょうがないかなって諦めています

これがさらに酷くならないように祈ります・・・

それでは失礼します。





ページの先頭へ戻る