新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ »

スタッフブログ

2014年12月18日

寒い朝でも、博多駅から会社まで約40分歩いている野﨑です。

 

1123日の日曜日に娘と一緒に熊本に行ってきました。

本当は、一人乗りのパラグライダーに挑戦するはずだったのですが...

予約を入れていなかったので挑戦できませんでした。

今度、必ずリベンジします。

 

気持ちを変え、草千里ヶ浜で乗馬を体験しました。

DSCN0919.JPG

乗馬といってもゆっくり歩く程度で、たいしたことがないと

思っていましたが、乗って初めて知ったのですが、

馬が歩き出すとかなり揺れる。


 

最初は、手綱をしっかり持っていましたが、

乗馬しながらでも写真が撮れるようになっていました。

できれば、馬を自由に走らせられたらいいなと思いました。

DSCN0925.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る