新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ルアーフィッシングにはまりました。

スタッフブログ

2014年12月22日

ルアーフィッシングにはまりました。

みなさん、お久しぶりです。

スマートになった栗原です。いや、

スマートマロン!?

スマロン?

というわけで、最近、ルアーフィッシング(疑似餌で魚を釣る)にはまってしまっています。

もともと小学生の頃から池や川でブラックバスという魚をルアーで釣っていたのですが、

福岡市に住んでからは池や川がほとんどなく、立ち入り禁止が多いのでほとんど行って

なかったのです。

ですが、社内の「LAKE BOOK(レイクブック)」 さんと釣りの話になり、行っちゃいました!糸島半島!!!

そしてついに・・

シーバス.JPG

60センチのシーバス(スズキ)をゲット致しました(^。^)y-.。o○

「LAKE BOOK」さんには釣れませんでしたが(;一_一)

LB夕日.JPG

夕日と背中が寂しい「LAKE BOOK」さん

別の日の釣行でも、

ソイ.JPG

ソイという魚でとってもおいしかったです(#^.^#)

「LAKE BOOK」さんは釣れませんでしたが・・

年末が近づくにつれてかなり寒くなってきたので、しばらく釣りはお預けになりそうです。

寒い時期はやっぱり飲み会ぃ(^_^)/

パンケーキ.JPG

顔に似合わずパンケーキの店に行ってきました。

パンケーキ2.JPG

パンケーキを初めて食べに行ったのですが、こんな食べ方するんですね(^ム^)

NORTH.JPG

I山君は飲み屋でよく見るサラリーマンみたいになってます⤵

「NORTH RIVER」さんもなぜか酔っ払いと記念撮影(*^^)v

さてさて、年末に向けてあと何回飲みにいこうかな~~

それではまたっ!!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る