新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 初詣!!

スタッフブログ

2015年1月 6日

初詣!!

今年こそジョギングするぞと毎年思うだけの

熊本支店 廣瀨です。

皆様 明けましておめでとうございます。  

本年も宜しくお願い致します。 

元旦恒例の健軍神社への初詣に行ってきました。 

ちなみに自転車で行きました。 

もちろんダイエットの為です。   

西南戦争へ向かう熊本軍の挙兵の場所だっそうです。 

電車道りから大鳥居まで続く何と約1200mの参道です。

お正月は、車の片側通行と駐車場へと様変わりします。 

尚、参道沿いに私が〇〇年前に卒業した健軍小学校があります。

私の願い事は、〇〇〇〇〇と△△△△△と◇◇◇◇◇

でした。

多少、欲張りだったかも?   

おみくじは、【吉】でした。!? ビミョウ~~

商売【物価かわりなし】   

 

帰りにとうもろこしをゲットしました。  

くどいようですが、今年こそジョギングをするぞと毎年

思うだけの熊本支店 廣瀨でした。





ページの先頭へ戻る