新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 猫だらけ!!

スタッフブログ

2015年1月16日

猫だらけ!!

皆様、こんにちは

最近やっと牡蠣が食べられるようになって、今まで食べてなかった人生を損した気分の大隈です

 

 

先日、猫にもふもふされたいと思い、猫カフェに行ってきました

 

初めて行ったのですが、総勢30匹以上の猫ちゃんがお出迎えしてくれました

 

写真撮影自由とのことでしたので、癒されながらたくさん撮ってきました

 IMG_1541.JPG

IMG_1516.JPG

 

肉球がプニプニでたまりませんでした

IMG_1538.JPG

 

自由気ままな猫ちゃんたちらしく、なかなか寄ってきてくれなかったので、

自分からすり寄って一緒に撮影しました

IMG_1559.JPG

 

ここまで、近づいてもまるで無視でしたが、そこも猫の可愛いところかなと思います

 

 

たくさんの猫にふれてとても幸せな気持ちになった一日でした





ページの先頭へ戻る