新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ちょっと遅めの初詣で

スタッフブログ

2015年1月30日

ちょっと遅めの初詣で

皆さんこんにちは

最近2つできてた口内炎がすっかり治って気分のいい島谷です

 

先日、太宰府天満宮にちょっと遅めの初詣でにいってきました

 

幸い参拝客でモミクチャにされることもなく、スルスルスルッとお参り場所へ

 

太宰府.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年なにごともなく過ごせるようお祈りしてきました

 

 

 

続いて、お待ちかねのおみくじです

今年1年を占う大事な一戦です

さて、結果は

おみくじ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くもなく悪くもなく何とも言えない気持ちになりました

でも、今年は特にいいことも起きないが悪いことも起きないということで勝手に解釈することに

 

今年もいい意味での現状維持で1年間がんばります

 





ページの先頭へ戻る