新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 運動

スタッフブログ

2023年4月14日

運動

ちょっとパンツがきつくなってきた管理営業の鈴木です。

私の場合、太ってくるとまず考えるのは運動です。

ここ最近極端に運動する機会が減っています。

先日、友人と体育館でスポーツをした時に、急に血流が良くなったせいか、体中がかゆくなりました。

こりゃいかんと思い、娘と公園に行って走り回りました。想像通り、全く走れません。

本格的なダイエットとまではいきませんが、とりあえず、頻繁に娘と公園に行くことから運動を始めたいと思います。

決意後一発目。人生で3度目?の海の中道海浜公園に行きました。私が子供のころよりキレイに整備されている気がします。

新しい遊具もできていて、娘は大喜びでした。よかったよかった。

娘が遊んでくれるうちに色んな公園に行ってみたいと思った今日この頃でした。

あとは私のお尻が小さくなるのを待つのみです。。。

DSCF0421.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る