新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 入学式

スタッフブログ

2023年5月 2日

入学式

こんにちは

賃貸部の小柳です

先日、長男の入学式に参加してきました

調子に乗りがちでやんちゃな長男は、入学式へ向かう途中

同じく学校へと向かうお友達と遭遇しテンションMAXに

なんだか嫌な予感がしつつも、お友達と一緒に学校へと向うことに。

長男とお友達はふざけあいながら仲良く歩いていたのですが

突然長男がイエェーイと我先に走り出したと思ったら

何もない道路でズサ--------ッッ

ド派手に転びました・・・

慣れないフォーマル靴を履いて走ったらそりゃそうなります・・・

慌てて駆け寄ると、ズボンは破れ砂だらけ

長男は不貞腐れ

どうしようもないので何とか砂だけは綺麗に落とし

学校へと歩き出したのですが、長男、何もないところで再び転倒・・・

えぇぇぇ・・・

もはや彼のメンタルはボロボロです

いじけモードMAXでしたがどうにかこうにか会場まで連れて行き、

その後はコロッと機嫌も回復し、無事入学式を終えることが出来ました

これから6年間、元気に楽しく過ごして欲しいと願うばかりです





ページの先頭へ戻る