新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 1年経ちました。

スタッフブログ

2023年5月12日

1年経ちました。

みなさん、こんにちは。

フロント担当田中です。

私が新栄総合管理に入社し、今月でちょうど1年になりました。

あっという間の1年であり、目まぐるしい1年でした。

しかし、1年前の自分と比べても、何か変わったかな?と

自分の変化にはなかなか気づかないものですね・・・

この1年ですごく成長したのは、うちの三歳の娘。

いろんなものに興味津々、今一番やりたがるのは料理。

私が、夕飯を作っていると、やるーやるー!とキッチンへ。

お鍋をかき回したり、補助しながら野菜を切ったり

あんまりご飯を食べない娘なので、自分が作ったものなら喜んで食べるかな?と

思いましたが、結局食べないまま(笑)

私も、初めてのことにどんどん挑戦しないとなと、娘を見て思う毎日ですが、

夕飯時のビールとそのあとのソファが邪魔をし続けるんですよね・・・





ページの先頭へ戻る