新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 涼むにはピッタリな♪

スタッフブログ

2023年7月 7日

涼むにはピッタリな♪

 皆さんこんにちは

 7月になり蒸し暑い日か続いていますがいかがお過ごしでしょうか

 寒い冬よりも暑い夏が好きな管理事務課の小林です

 とは言っても蒸し暑いのはかなり堪えるので・・・

 先日、涼を求めて糸島の「白糸の滝」へ行ってきました

 着いてからは滝を眺めて写真を撮り、近くに下りれそうな川があったので、

 水に足つけて入ってみました~

滝.jpg滝 下 (1).jpg

 思っていたよりも水が冷たくてびっくりしましたが、

 手や足だけでも十分に涼むことができましたよ

 その後は、売店でお団子を買って食べたのですが、これがまた柔らかくて

 とても大きかったので食べ応えがありました~

 近ければ毎日でも食べたいくらいですね(笑)

団子.jpg

 

  私は今回初めてでしたが、暑い夏に滝はピッタリだと思いました

  また機会があれば行ってみたいです



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る