新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 周防灘カントリークラブ

スタッフブログ

2023年7月11日

周防灘カントリークラブ

こんにちは工事部岩崎です。

この前、念願の周防灘カントリークラブに行ってきました

前々から行ってみたいと思っていたゴルフ場で今まで2回予約して何故か悪天候の為、キャンセルして行けなかったゴルフ場です。今回も大雨予報で前日ゴルフ場より連絡があり、クローズしてまたキャンセルかと思いましたが、キャンセルが多数でたのでセルフ営業でスループレーわになりますということでした。午前中、雨が降る予報でしたので8時スタートを11時に変更してもらいました。

当日、朝は雨が降っていて、車で向かっていると前が見えないぐらいの土砂降りでした。10時頃到着すると駐車場に車が1台も停まっておらず、ここまで来て、まさかクローズですかと店員さんに聞くと、大丈夫ですと言われ、もしかして今日は僕達だけですかと聞いたところ、さっきまで2組まわってもう帰りましたとの事。店員さんからクラブハウスはもう閉めますのでカートを戻して帰って下さいと言われ、なんと!まさかの貸し切り状態‼︎ 初めての体験で雨もそんなに降らず、フェアウェイも整備されていて綺麗で、とっても気持ち良くラウンドできました。また行きたいと思うゴルフ場です。できれば今度は晴れた日に

誰もいないはずなのにスタートホールからギャラリーの鹿さんが

IMG_6157.JPG

IMG_6156.JPG

ラウンド途中ギャラリー鹿が乱入して前方を塞いでいました(声をかけても逃げません

IMG_6176.JPG

IMG_6189.JPG

IMG_6179.JPG

IMG_6202.JPG

IMG_6207.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る