新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 桃の季節がやってきました!

スタッフブログ

2023年7月18日

桃の季節がやってきました!

皆さまこんにちは!

甘いものが大好きな保険課のささきです。

毎日暑いですが、メロンやマンゴー、桃など、

フルーツの甘くて美味しい季節でもありますね

私はその中でも桃が大好きで、

この時期限定のスイーツに目がありません

最近食べた桃スイーツをご紹介します

まずは、びっくりドンキーの桃パフェ

PXL_20230525_044510970.jpg

もちろんハンバーグも大好きですが、

夏限定の桃デザートもすごく美味しくて毎年食べています

次に、ハーゲンダッツの濃桃

PXL_20230705_135940412.jpg

桃の味が濃厚で、ハーゲンダッツでは珍しく、

ジェラート仕様のため、少し溶けてきたときに混ぜると、

ジェラート屋さんのような口触りになりとっても美味しいです!

最後に、西区にある小さなケーキ屋さんの丸ごと桃タルト

PXL_20230714_063119986.jpg

インスタで気になっていたブルーローズというケーキ屋さんに

初めて行ってみました!

とにかくこのフォルムが素晴らしいですよね

ジューシーすぎて、フォークを入れると桃の果汁が

ジュワ~とあふれ出てきました

見た目はかわいいですが、お値段はかわいくないので、

また来年食べたいと思います

皆さまも美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょう





ページの先頭へ戻る