新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 夏の送り火

スタッフブログ

2023年8月18日

夏の送り火

営業の北村です。

今年は各地で花火大会が再開され、話題になっていますね。

というわけで、関門花火大会を見に行ってきました。

ご存じの方も多いでしょうが、盆の送り火の意味もあるとかで8月13日なのだそうです。

有料観覧席が広くて、結構快適に見られます。

これだけ派手に音と色で灌漑すると、ご先祖様も迷わず来てくれそうですね。

台風がいくつか通り抜けて、コオロギやキリギリスも鳴き始めました。

まだまだ暑いですが、少しずづ秋の気配が近づいているようです。

花火.jpeg



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る