新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 2023年の夏

スタッフブログ

2023年8月29日

2023年の夏

こんにちは!

賃貸部の田中です。

もうすぐ8月が終わろうとしていますね~。

すでに2024年のカレンダーが発売されているのを見て、私は心なしか焦りを感じました(゚д゚)

今年の夏は広島に行きました。

終戦記念日が近かったこともあり、平和記念公園には猛暑の中たくさんの人が列になってお祈りをしていて、

私も列に並んで平和を祈りました。

IMG_4114.jpgIMG_4118.jpg

今回初めての広島だったので、友だちにいろいろ案内してもらいました。

おすすめの『キング軒』の汁なし担々麵を、時間がなくて食べられなかったことが悔しかったのですが、

調べたら福岡天神店がありました(/・ω・)/ナントー

ありがたいけどご当地グルメとはいったい・・・と考えた2023年の夏でした(´・ω・`)





ページの先頭へ戻る