新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 京都へ

スタッフブログ

2023年9月 9日

京都へ

先日、京都へ行ってきた工事部の吉岡です。

去年の今頃も行ったのですが、去年は外人さんがいませんでした。

ところがどっこい今年が外人さんがいっぱいでした。

今年は、北京都の舞鶴まで足を運びました。

京都駅から更に片道2時間半くらいかかります。

旧海軍が建造した、海軍用の赤れんがの倉庫が立ち並びます

IMG_1100.jpgIMG_1168.jpg

舞鶴には海上自衛隊の舞鶴地方総監部もあります。

イージス艦もおられました!!!

かっこいいですね~~~!!

お値段数千億円!!

IMG_1124.jpg

京都は、観光名所たくさんありますね~

また来年も行けるといいな~





ページの先頭へ戻る