新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » お休みの日は有意義に♪

スタッフブログ

2023年11月24日

お休みの日は有意義に♪

朝から珈琲の香りが立つ

自家焙煎の中挽きされた珈琲豆

ペーパードリップへ入れる時の「ざっ」という安らぎの音

お湯を注ぐと親しみやすい芳香な香りが部屋一面に広がり

それだけでも楽しませてくれる調和された豆

一口飲むと

まるで絹の様なきめ細かさが口の中で優しく響き渡り

「さあ!今日もう一日頑張ろう!」と思わせる。

だが、私は紅茶派だ。

さて、

先日はお休みを頂いたのでお出かけをしました。

気温もちょうどいいので、お外ですると言えば、、、

「凧揚げ」ですよね。

昨年より5キロ以上の重みを感じる身体に「凧揚げ」、、、きつい!!

でも、そんなあなたに是非おすすめな商品

「三角凧」

え!?

「凧」は四角やひし形じゃないの?って

そう思われるかもしれませんね。

しかし、「三角凧」は短い距離で凧揚げが出来るんです。

そして高く揚がります!!

秋空は

凧も空も高く見えて気持ちがいいですね♬

ではでは。





ページの先頭へ戻る