新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » リフレッシュしてきました

スタッフブログ

2024年6月21日

リフレッシュしてきました

 こんにちは

 福岡もついに梅雨入りしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

 管理事務課の小林です

 ジメジメした雨が続くとなんだか気分も落ちてしまいますよね

 そんな時は心も体もリフレッシュ!ということで先日、那珂川市にある

 『清滝に行って来ました

  

  入口.jpg

 

 

 ここは日帰り温泉が楽しめるようになっており、内湯以外に露天風呂や

 サウナ、岩盤浴があります。

 個人的には数種類ある露天風呂がお気に入りです

 また、食事をするところが別にあったのでお風呂の後に行ってみました。

 写真は、注文したざる蕎麦とミニ天丼のセットです

 そば.jpg

 

 

 お風呂と食事が済んだ後は休憩スペースで横になったりテレビを観たりして

 のんびり過ごすことができます

 大橋駅からの無料シャトルバスも出ているためとっても便利です

 たまにはこのような場所でゆっくりするのもいいものですね



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る