新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 初キャンプ

スタッフブログ

2024年6月25日

初キャンプ

こんにちは賃貸部の小柳です。

先日、我が家初のキャンプに行ってきました

佐賀の呼子のちょっと先にある『波戸岬キャンプ場』というキャンプ場を予約しました

ついでにイカも食べるつもりで、当日は朝9時に出発

11時には到着する予定が、呼子に着いたのはなんと12時(連休だったため予想以上に渋滞してました・・・)

食事処も長蛇の列で、そこから2時間並んでようやくご飯にありつけました

image_6487327 (1).JPG

イカの活け造りです、動いてました

お腹がいっぱいになったので、いよいよ待ちに待ったキャンプ場へ

予約した区画へ移動し、いざテント設営

20分あれば完成すると聞いていたのに、なんだかんだ1時間かかりました

image_6487327.JPG

image_6487327 (2).JPG

テントも完成し、この後はBBQ

のはずが、すでに大人組はクタクタ・・・

他のキャンパーさんは既にBBQを始めていたり、思い思いのギアを並べて満喫している傍ら

テント設営だけで体力を使い切ってしまった我々・・・

結局その日はお腹も空いていないという事でBBQは見送り、

海岸に降りて周辺を散策したり花火を楽しんだりして過ごしました

これはこれで楽しかったんですが、やっぱりBBQもしたかったので

次のキャンプまでにまずは体力をつけようと思います(絶賛筋トレ中です)





ページの先頭へ戻る