新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 暴飲暴食野球

スタッフブログ

2024年7月 9日

暴飲暴食野球

今宮選手ではありません。

僕です。

我ながらずいぶん大きな背中です。

成長が止まりませんね。

週末は野球観戦です。

野球観戦といえば暴飲暴食です。よね。

IMG_1238.jpg

私は2009年甲子園以降、今宮選手のファンなので

ソフトバンクファンです。

IMG_1249.jpg

球場で席に着くとまず弁当を食べます。

今宮選手のファンとしては今宮弁当を買いたいのですが、

さすがに飽きてしまい今回は甲斐弁当です。1,800円。

IMG_1250.jpg

でもやっぱり推し活もしておきましょう。

今宮選手のサーロインステーキ丼。1,600円。

お弁当の他に奥さんが食べれない分もいただきます。

不思議と野球の時は満腹になりません。

IMG_1254.jpg

お酒も沢山飲みましょう。一杯850円。

売り子の方をみかけるとついつい手があがります。

皆さん汗だくで頑張ってます。

妻と二人でお酒だけでも10,000円はかかります。

不思議と野球の時は酔いません。

あと奥さんお気に入りのアイスの売り子さんから

アイスもいただきます。2個。

IMG_1253.jpg

風船も飛ばしておきましょう。値段はもうわかりません。

試合の結果はといいますと、0-4で負け。

今宮選手は3-0。

結果は残念でしたが、めちゃくちゃ楽しみました。

さて仕事します。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る