新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 東京

スタッフブログ

2024年7月13日

東京

フロントの鈴木です。

先日、仕事で東京に出張に行ってきました。

夜は6年ぶり?に友達と食事。恵比寿のシュラスコ料理を予約してくれて、初めて食べました。

メインは肉なのですが、一番印象的なのは、焼きパイン。焼くとあんなに美味しいなんて。。。

今度家でも焼いてみよう。

っというわけで、恵比寿集合でしたので、隣の目黒駅から散歩がてら歩いてみました。

目黒はでっかい高層オフィスビルや居住用ビルが新たに建っており色々と変化に富んでいました。

IMG_1546.jpg

白金~恵比寿は渋め&おしゃれな店が立ち並んでいます。

IMG_1553 (1).JPGIMG_1550 (2).JPG

高層ビルのすぐ近くにこういう古くからやってる店が並んでいるのは風情があって良いな~と歩いた30分。

他にも色々行きたかったですが、今回は弾丸出張でしたので、ほとんど何も見れず。。。

たまには福岡を出て、他都道府県に行ってみるのもいいものですね。

次は家族でゆっくり観光したいと思います。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る