新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » やまかさ!!!

スタッフブログ

2024年7月23日

やまかさ!!!

こんにちは、賃貸部の田中です。

先日、博多祇園山笠の追い山を見てきました!

毎年7月15日の午前4時59分にスタートするため、超早起きが必要です(; ・`д・´)

しかも今年は土砂降りの雨...☂

眠たいし、雨でびしょびしょだし...(._.)↓↓と一瞬テンション下がりそうになりましたが、

山笠の凄まじい迫力に、一気に目が覚めました!

IMG_6925.jpgIMG_6954.jpg

(動画を切り取った画像なので画質悪いです、すみません('Д'))



朝5時の博多に、ほとばしるアドレナリン!!

まだ日が昇る前の神秘的な雰囲気も良く、

雨の中を走る山笠もかっこいいねぇ!なんて言いながらノリノリで応援しました。

福岡に住んでいても意外と見に行ったことがない人も多いのではないでしょうか。

私も人生二度目の山笠でしたが、来年も行きたいと思うほど感動しました。

ぜひ行かれてみてください(^^)/



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る