新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ICEBREAKER

スタッフブログ

2024年8月20日

ICEBREAKER

まだまだ暑い日が続きますね

今年の夏は本当に暑く、子供が運動をしている我が家では冷蔵庫の製氷だけでは追い付かなくなりました。

製氷皿を買ったのですが冷凍庫内の場所を取り、食材を入れるスペースが少なるため、段々使わなくなってしまいました。

そこで、以前から気になっていた製氷皿の『ICEBREAKER』を購入してみました。

普通の製氷皿と違って立てて置くことができるため、場所を取らず、とっても便利でした

736219D9-33B3-4CB2-A808-8AA357EE2720 (002).JPG

E470E46B-69D0-4218-A092-53BC53050D8D (002).JPG

ハッピーアシスト通信vol.63のマンション便利グッズでもご紹介していますので、気になる方はぜひご覧ください!





ページの先頭へ戻る