新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » お盆休みの事

スタッフブログ

2024年8月23日

お盆休みの事

こんにちは、熊本支店の通山です。

お盆明けですが皆様は長い連休どのように過ごされましたか?

お仕事の方も多くいらっしゃったと思いますが、今年は本当に暑いですね

毎年暑くなっていますがこれから日本の夏はどうなっていくのでしょうか

私は先日、高森湧水トンネルというところに行ってきました。

綺麗な地下水が流れている場所で、この季節でもとても涼しかったですよ。

水が流れているのに止まった水玉のように見えるウォーターパールという噴水もあります。

水に特殊な音波振動を与えて制御された周波数のフラッシュを照射して水が空中に止まっているように見えます。

神秘の泉という魚が泳いでいるところがライトアップされているところもあります。

写真ではよくわかりませんので熊本にお越しの際は、是非お立ち寄りください!

 







IMG20240519114354.jpg
IMG20240519114601.jpg


カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る