新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 川遊び

スタッフブログ

2024年8月29日

川遊び

こんにちは、賃貸部の猿渡です。

今年も夏は暑い日々が続いていますね;つД`)

毎年こうも暑いと外に出るのも億劫になってしまいますが、家族の希望もあって那珂川市にある『中ノ島公園』に遊びに行ってきました(´-`*)

水がとても澄んでおり程よい冷たさで子どもも大はしゃぎしていました(∩´∀`)∩

ケバブ屋さん等の売店もすぐそばにあるので、動いて小腹が空いた際はごはんも食べれます。

暑い夏に食べるピリ辛のケバブがとてもおいしく(子どもは辛くないの食べてました)、川遊びをする体力もすぐ回復しました。

皆様もぜひご体験ください\(^o^)/

20240812_123250.jpg

1723434499001.jpg



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る