新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 秋のはずなのに

スタッフブログ

2024年9月27日

秋のはずなのに

暦では秋のはずですが湿度も高いし、お昼はまだ少し暑いですね

先日、車のドライブレコーダーが壊れました。

5月のGWくらいから、音は鳴るし変だな~って思っていたのですが。

ディーラーによると夏の暑さのせいだそうです。

が、付けて3年弱しか経っていないのに!!と私は納得がいきませんでした。

そのドライブレコーダーは保障が3年。

本当にちょうど3年で壊れたということです。

なんだかなぁ。うまくできているな~と。

ま、息子の車なので払ったのも息子。

「仕方ないね~」と慰めながら帰ってきました。

もう一台に付けているアマゾンで買った、やっすいドライブレコーダーは

5年以上になりますが未だに元気に動いています。

高いから長持ちするとか関係ないんでしょうね。 

なんでだろーー。高かったのになあ。

本当はまだ納得していません。

夏って本当厄介ですね。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る