新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 籠にいっぱい

スタッフブログ

2024年10月 1日

籠にいっぱい

 皆さんこんにちは

 10月になり少しずつ秋を感じるところがあるとはいえ

 まだまだ暑い日が続きますね

 管理事務課の中本です

 

 さて、秋といえば食欲の秋ですね

 ちょっと贅沢ランチをしようと博多区冷泉町にある香家』に行って来ました。

 

 ここではお店のランチ限定メニューの『花かご御膳』を頼みました。

 

 いくつかある小鉢のおかずだけでもワクワクしますが1番の魅力は、

 数種類ある日替わりおむすびの中から自分の好きなものを

 2個選ぶことができる

 というところではないでしょうか

 ① .jpg

 私は、大好きな明太子おにぎりと鮭&しば漬けが入ったおにぎりを選びました

 すべて味おにぎりになっているのがまた嬉しいですね~

 オシャレなだけでなくおにぎりもおかずも大満足のお味でした

 興味がある方はぜひ行かれてみてくださいね

 



カテゴリ:自己紹介



ページの先頭へ戻る