新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 犬との休日

スタッフブログ

2024年10月21日

犬との休日

営業部の藤元です。

今日は鼻炎で鼻水がとまりません。

困りました。

気持ちのいい気候になってきました。

犬を外で遊ばせましょう。

先週の休みに犬と遊びに吉野ケ里遺跡まで行ってきました。

吉野ケ里遺跡に行くとうちの犬はどこに行くよりもすごくうれしそうに遊ぶので吉野ケ里遺跡です。

何か感じるものがあるのでしょうか。

IMG_1459.jpg

うちの犬はボール遊びが超大好きです。

毎日朝晩1時間ほど家の中を走りまわります。

私は1,000円弱する、いいボールを買い与えますが、

奥さんが買ってくるダイソーのものがお気に入りです。

生意気ですね。

IMG_1444.jpg

そんなうちの愛犬の名前はうなぎちゃんです。

スシローで命名しました。

忙しい日々が続いておりますが、

今日も待ってくれているので少しでも早く帰ろうと思います。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る