新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 長崎バイオパーク

スタッフブログ

2024年10月22日

長崎バイオパーク

フロントの鈴木です。

動物好きな子どもと一緒に長崎バイオパークとやらへ行ってまいりました。

私が子供のころはCMで流れている程度で、特に気に留めてなかったですが、思い切って行ってみました。

平日は人込みもなく自然豊かな敷地でぶらぶら良い時間を過ごせました。

ところどころ餌が有料で用意されており、各自買って餌やりができます。

ビーバー、山アラシ、カワウソなど普段なかなか見ることができない動物に餌やり出来て子供たちも大満足。

まぁまぁ遠かったですが、行って良かった良かった。

ただ、フラミンゴだけは餌にがっつく勢いがどうも怖かったようで、子供は半泣きでした。

確かにこの目は怖かった。。。

DSCF2104.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る