新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » マンション管理ガイド » フロント業務

マンション管理ガイド お客様の声

  • 対応の早さにびっくり。連絡したらすぐに、動いてくれます。

    RM マンション IZ様(29期・副理事長) O様(29期・理事)

    O様
    1階に防犯カメラがあるんですが、壊れたことを連絡したらすぐに来てくれて、対応の早さにはびっくりしました。
    IK様
    たとえば電話だったり、メールだったり、こちらの連絡に対する回答が早いというところに、誠実さを感じています。管理費もすごく満足しています。
    • 対応の早さにびっくり。連絡したらすぐに、動いてくれます。
    • 対応の早さにびっくり。連絡したらすぐに、動いてくれます。

    ページの先頭へ戻る

  • 以前の管理会社は、担当者の顔さえわかりませんでした。今はすぐに駆けつけてくれます。これからも頼りにしています。

    SNマンション H様(29期・会計)

    以前の管理会社は、担当者の顔さえわかりませんでした。今はすぐに駆けつけてくれます。これからも頼りにしています。

    以前の管理会社は、担当者の顔を知りませんでした。電話した時の対応も遅かったし。そういうのが管理会社を変えたきっかけでしょうか。
    新栄さんに変わってからは、しょっちゅう顔を見せてもらってます。電話したらすぐに対応してもらうので、以前とは雲泥の差です。
    先日、我が家が水漏れしてて、すぐ来てもらいました。徹底して点検してもらって、対応してもらって、ありがたいなーって思いました。

    ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

  • イベント情報・レポート
  • スタッフブログ
  • お問合せ・ご相談
  • お客様インタビュー
  • アンピールリフォーム